ファーを付けたい。手作りバッグ

明日から10月だというのに なんなでしょう この暑さ(><) エアコンなしではいられなかった。

 

秋冬仕様のバッグを作り始めてます。

どうしたってファーを使いたくなる。

部分使いでファーをどう取り入れようか・・・。

 

f:id:sanbokkuri:20190930194436j:image

画用紙にラフなデザイン画を描いて、型紙をおこしました。

 

f:id:sanbokkuri:20190930194807j:image

生地カット。

ヴィンテージ加工の帆布を使いまーす。

とりあえず、表側だけ作って印象みてみる予定。

 

f:id:sanbokkuri:20190930195008j:image

ファーテープも仕入れ済み。

試し縫いをしたので生成りの生地がぶら下がってますが、これ大事な作業なんです。ファーが綺麗に付くように縫い代の加減とか付け方とかokが出ないと作り始められません(^^;

 

f:id:sanbokkuri:20190930195640j:image

ふわふわモフモフの綺麗なファーです。

おしゃれさんにピッタリなのが出来るかも(*≧∀≦*)