2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファー付きのバッグ。ショルダー

そうそう、ファー付きのバッグが仕上がってます。 ポシェットサイズで細めのショルダー紐を付けました。 ファーは外ポケットに添うように付いてます。 バッグ口は出し入れしやすいように固めの芯を入れて張りを出しました。 必要なものだけ持ち歩けるサイズ…

かわいい帆布トート。こだわる脇ポケット

制作中の帆布のトートバッグは外ポケットを脇に付けることにこだわりました。 脇縫いのトートに脇ポケットを付けるのは手こずる作業なのだけど、出来上がりの立ち姿が可愛くて❤︎見たさに頑張って縫ってます(^ν^) マスタードもキャメルも好みの色なので好…

マスタード色。帆布のトートバッグ

自立するトートバッグをひたすら作ってます。 素材は張りがあって丈夫な帆布です。 バッグの脇に付けたポケットには飾りのレザー。合皮を使ってます。 以前はリネンのラインが入ったテープを使ってました。 リネンテープも可愛いくて好きだったな。 でももう…

謹賀新年

2020年の年が明けました。 今年は飛躍の年にしたいなと秘かに思っています。 と言うか、コツコツと積み重ねた時間の結果としてステップアップできた自分になってたら良いな。 そう願い 小さく積み重ねて行きます。 そう言うわけでブログも頑張ります(*´∀`*)…