2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試作のバケツ型のバッグ

生成り色のバッグに留め具を付けました。 バケツ型タイプのバッグは見ため以上に荷物が入るので、しっかり留められるようにドットボタンを使ってます。 留め具を付ける位置は切り替えになってるのでボタンは直付けできないのでカシメで留めるためのパーツを…

キナリ色でバケツ型のバッグ

バケツ型のバッグを生成りをメインにして作りました。 春夏向きに明るい雰囲気にしたくて生成りメインです。 試作なので茶色と合わせてますが、本来は明るい色味を持ってくる予定です。でも茶色と合わせたのも良しよね☺︎ ステッチは生成りに合わせた色を使っ…

グレー色に黒ハンドルのミニトート

ヴィンテージ加工でスモーキーな色みがお気に入りの11号の帆布。 グレーだとどんな感じになるかなぁ。見たくなって作りました。 シックな出来栄え。 うん、グレーも素敵^ ^ ランチバッグにも良いサイズです。 バッグに入れてるボトルは350mlサイズのもの。50…

帆布トート。大きいのと小さいの

かわいい帆布トートをサイズを大きくしてみました。 大きいのと小さいのと比べてみると こんな感じに違います。 サイズが大きくなっても1枚布だから軽さがあります。8号帆布だから丈夫だし。丈夫だし軽いバッグです。 キャメルの後方にあるベージュは試作で…