ヴィンテージ加工の帆布。いいわあ

梅雨の晴れ間も今日までか。

雨がふり出したらお散歩難しいな🐾

 

ヴィンテージ加工の11号の帆布が届いたので、早速手をつけます。

作りたいバッグはすでに決まってます。

f:id:sanbokkuri:20190627164013j:image

A4ファイルがすっぽり入るバッグ。

これをヴィンテージ風の趣のある帆布で作りたかった(≧∀≦)

コットンキャンバスで作ったこちらも↑ザクッとした風合いが好みで、ネイビーとキャメルでも作ってみようと すでに揃えてあるのだけど

帆布での仕上がり具合を妙に見たい。

 

f:id:sanbokkuri:20190627164728j:image

まずはキャメルで取り掛かります。

耳に入ったカラーラインが可愛いので見てもらえるように外ポケットに使います。

 

マルシェバッグは持ち手が見合うのが手元にないので一時中断です。ヌメ革のキャメルが良いと思うのだけど、、探さなくては。

f:id:sanbokkuri:20190627165847j:image