残暑 厳しすぎでしょう

ひと月ほど充電期間を取っておりました。

なんて

ただのサボりです(^_^;)

連日の酷暑に残暑も厳しく、体調を崩された方も大勢いたかと思います。

うちのわんこ達も日中の散歩は到底無理で頃合い見計らってちょこちょこの散歩だったから すっかり運動不足です。

庭遊びも暑さですぐに家に戻っちゃうし。

わんこにとっても酷暑の夏でした(^_^;)

ぼちぼち涼しくなって欲しいわ。

 

f:id:sanbokkuri:20190901215452j:image

明日使用のピンクのミシン糸が待機してます。

ヴィンテージ加工の帆布のピンク色は秋が来るのを待ってました。

秋が似合うシックなピンクで作り始めます。

明日から。