トンマした。集中してやらないからだね

ちょっとした勘違いで形を大きく崩してしまったバッグのリベンジをしてます。

f:id:sanbokkuri:20190708180122j:image

これこれ この形。

いや違う。またしても早まったことしてる(><)

f:id:sanbokkuri:20190708180348j:image

実は持ち手の下にもう一枚生地が入るはずでした。

入ってないから側面の丈より低くなっちゃってる。

これでも良しなので、やり直しせずにそのまま進めちゃいます。

バッグの高さが3cm低くなるから、17cmの高さに20cmの底幅なので可愛いサイズのバッグになります。けどマチは12cmでたっぷり。

f:id:sanbokkuri:20190708181018j:image

口布の幅を検討するのに仮置きして眺めてます。

 

f:id:sanbokkuri:20190708181843j:image

前回はボックス型になっちゃいました(^^;)