王冠刺しゅう。生成り色バッグ

はてなブログを始めるにあたり、カスタマイズやなんやかやで随分と時間を費やしてしまった。

すっかり脳疲労です(^-^;

それでも、まだ上手くいかない箇所があるのよね。

気に掛かるけど、疲れが癒えるまで放っておきます。

 

f:id:sanbokkuri:20190619132830j:image

底板を入れて ようやく完成した生成り色のバッグです。

f:id:sanbokkuri:20190619133013j:image

ワンポイントの刺しゅうの王冠マークはクロスステッチでチクチクしました。

f:id:sanbokkuri:20190619133433j:image

合皮の底でちょっぴりおしゃれをしまして、シンプルな形のトートです。

 

くったりさせたい用に作ったけど、重いものを入れた時の底沈みが気になりだして

それはそれで可愛いと思うのだけど、全体のバランスと底マチの広さを考えたら   底板入れよう。

となりました。

 

生成り色のコットンに包まれた底板付きです。

f:id:sanbokkuri:20190619134719j:image